ピックアップ!

ひめかちゃん(仮名)Iカップ110センチ

Gカップおっぱいの姪っ子JKが授乳手コキ&中出しセックス

都内某所で乱交パーティーを主催する「刃」と申します。ネットアプリなどで調達した女の子を、皆で性処理の為、共有しあうサークル活動をしています。今回はIカップ110センチという規格外のパイを持ったひめかちゃん(仮名)が、ウチらのパーティーに参加してくれました!!大きさもさることながら、中身がパンパンに詰まった乳房の形は最上級、何人もの女の子たちのカラダを仲間と共有し、身体のパーツなどよりも、その子のエロさこそ重要と考えているウチらですが、そんなウチらにとっても、そのサイズはとても衝撃でした!

ひめかちゃん(仮名)Iカップ110センチ

今回はIカップ110センチという規格外のパイを持ったひめかちゃん(仮名)が、ウチらのパーティーに参加してくれました!!大きさもさることながら、中身がパンパンに詰まった乳房の形は最上級、何人もの女の子たちのカラダを仲間と共有し、身体のパーツなどよりも、その子のエロさこそ重要と考えているウチらですが、そんなウチらにとっても、そのサイズはとても衝撃でした!

 2 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です