ピックアップ!

向島るりか るりちゅう

向島るりか るりちゅう

水波メイカ 青いビキニ♥屋上のプールにて

幼い無邪気な笑顔と小さいカラダで、大胆なポーズを見せてくれるギャップがたまらない美少女アイドル・向島るりかちゃんのデビュー作「るりちゅう。」をご紹介!触れると壊れそうな少女の未成熟なあやうさが背徳感を刺激しまくります!最初にシーンは早速白色のレオタードで乳首が透けてる状態!度アップで見てみると乳首も立っちゃってます!衣装を股間に無理矢理食い込ませてキレイなパイパンマンスジを魅せ付ける!衣装を脱いでの手ブラでも乳輪が隠せてないので要必見です!次のシーンはみんなが大好きな制服姿!ベッドに座り込む るりかちゃんがリコーダーを演奏してくれるかと思いきや、リコーダーの先をペロペロと舐めながらなんだかいやらしい上目遣いで貴方のハートをゲット!ベッドに寝そべり少しづつ衣装を脱いでいき、下着をづらしてパイパンを見せ付けたりハンケツになってのポージング!最後は下着を脱いでリコーダーで股間を隠しちゃう♪また、体育着姿でバランスボールにも挑戦!乳首は最初から立ってる状態で、衣装から浮き出ちゃってます!手付の棒でくすぐられてキュートな反応をする るりかちゃんは堪りません!四つん這いポーズでバランスボールをつぶす様に押す仕草はとってもエロい!他にも、ビキニ姿での入浴シーンで四つん這いのポーズでお尻を突き出してのオナニーシーンや、ローションマッサージで乳首責められて感じてたり、棒キャンディーをいやらしくペロペロするシーンもあります!大きくてクリクリな瞳で「これでいいの?」と訴えるようなあどけない無垢顔のるりかちゃんにどっぷりハマること間違いナシ!!是非、貴方も癒されちゃってください☆

向島るりか るりちゅう

幼い無邪気な笑顔と小さいカラダで、大胆なポーズを見せてくれるギャップがたまらない美少女アイドル・向島るりかちゃんのデビュー作「るりちゅう。」をご紹介!触れると壊れそうな少女の未成熟なあやうさが背徳感を刺激しまくります!最初にシーンは早速白色のレオタードで乳首が透けてる状態!

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です