ピックアップ!

【ジュニアアイドル】現役JK『大塚聖月』乳首感じてビンビン勃起した過激IV

妄想カルテ 大塚聖月

ジュニアアイドル『大塚聖月』業界一の口リータフェイスのえちえちイメビ

小っちゃくて美少女過ぎるグラドル・大塚聖月ちゃんのイメージ「妄想カルテ」。今作は、妄想の中で人気者の聖月ちゃんとあんなことやこんなことし放題…。制服から白のランジェリーに着替えたり、ビキニを脱いで手ブラまでしてくれる聖月ちゃん。また、スポーツウエアでテニスの練習をしたり、更衣室でキャンディをペロペロしたり、体操服で飛びバクに挑戦、水色のビキニに着替えてマッサージなどこんなに可愛い聖月ちゃんが大胆なポーズや表情で魅せてくれます…!これはたまりませんっ!さらに、ヘソ出し衣装でM字開脚や手ブラを披露してくれたり、ボーダー柄のタンクトップでプールの掃除、カラフルなビキニで温泉入浴、フワフワビキニでお昼寝中に手錠をかけられくすぐり、緑のビキニでローション遊びなど胸が高鳴るような様々なシチュエーションで、聖月ちゃんが可愛い姿をいっぱい見せてくれます。アナタも妄想の中で聖月ちゃんと甘酸っぱい恋をしてみては…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です