ピックアップ!

篠崎愛 ピュア・スマイル

篠崎愛 ピュア・スマイル

キュートな口リ顔とダイナミックな胸のギャップで、見る者を魅了する篠崎愛ちゃんのイメージビデオ「ピュア・スマイル」。「ヤングジャンプ制コレGP 2007」の準グランプリに輝やき、現在はアイドルユニットであるAeLL.としても活動中の大人気な愛ちゃんです!今作は、なんと愛ちゃんのジュニアアイドル時代の作品です!幼い時代も変わらず大きな胸が最高です!胸元が大きく開いたワンピースで水遊びしたり、ショートパンツで遊具遊び、アイスやキャンディーを舐めたりなど元気いっぱいです!見どころは、上目使いや流し目などさまざまな表情をする愛ちゃん。その眼差しに思わず胸キュンです!幼い顔に不釣合いな豊かな胸、ムッチリした体がたまらなくジューシーな愛ちゃんが、可愛くそして色っぽく魅せてくれます!さらに、紐ビキニでの泡風呂のシーンでお宝ハプニングありと見逃せない作品になっております!!

篠崎愛 ピュア・スマイル

幼い顔だちに大きいバストのミラクル中学生! 中3・14歳。年相応の幼い顔だちと、中学生らしからぬ豊かな胸のボリュームが魅力です。ロリータファンも巨乳ファンも必見の1枚。はにかみ笑顔と、フレッシュな白桃が、たまらなくジューシーです。

 2 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です