ピックアップ!

綺麗好きの彼女を女子禁制の男子寮に連れ込んだら、キモくて不潔な管理人に捕まってしまいボロボロになるまで汚された 由良かな

ムチムチGカップおっぱいの教え子JKがエロすぎ我慢できず中出し

僕の彼女かなちゃんがどうしても僕の部屋に行きたいというので、女子禁制の男子寮へ内緒で招待した。管理人室の前を通るととても臭いゴミの匂いがつんと鼻を突く。超不潔で変態の管理人があそこには住んでいるので、絶対にかなちゃんとは関わらせたくない。一方僕の部屋はとても綺麗でアロマのいい香りが漂っている。綺麗好きのかなちゃんも気に入ってくれたようだ。いい雰囲気だしこのままファーストキス、してもいいよね…?

綺麗好きの彼女を女子禁制の男子寮に連れ込んだら、キモくて不潔な管理人に捕まってしまいボロボロになるまで汚された 由良かな

僕の彼女かなちゃんがどうしても僕の部屋に行きたいというので、女子禁制の男子寮へ内緒で招待した。管理人室の前を通るととても臭いゴミの匂いがつんと鼻を突く。超不潔で変態の管理人があそこには住んでいるので、絶対にかなちゃんとは関わらせたくない。一方僕の部屋はとても綺麗でアロマのいい香りが漂っている。綺麗好きのかなちゃんも気に入ってくれたようだ。いい雰囲気だしこのままファーストキス、してもいいよね…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です