ピックアップ!

幼馴染は風呂友達!大人の体になった今でも超カワイイ幼馴染がボクと一緒にお風呂に入ってくれるんです。オッパイもお尻もマ○コも丸見え!どうなる?

「ざぁこ♡」童顔Gカップ爆乳の教え子の生意気マンコに中出し

子供の頃から一緒に銭湯行ったり、一緒にお風呂に入ってたりしていた近所に住んでる女友達と久しぶりに再会すると、めちゃくちゃ可愛い美少女になっていた!懐かしくて盛り上がると「私たち、フロ友だったよね?昔みたいに一緒入ろうよ」と気軽に声をかけてくるんですが、お互い体もオトナになってるので…。戸惑うボクをよそにハイテンションでお風呂に入る幼馴染。でも勃起してしまった。するとそれに気づいた幼馴染は…。

幼馴染は風呂友達!大人の体になった今でも超カワイイ幼馴染がボクと一緒にお風呂に入ってくれるんです。オッパイもお尻もマ○コも丸見え!どうなる?

子供の頃から一緒に銭湯行ったり、一緒にお風呂に入ってたりしていた近所に住んでる女友達と久しぶりに再会すると、めちゃくちゃ可愛い美少女になっていた!懐かしくて盛り上がると「私たち、フロ友だったよね?昔みたいに一緒入ろうよ」と気軽に声をかけてくるんですが、お互い体もオトナになってるので…。戸惑うボクをよそにハイテンションでお風呂に入る幼馴染。でも勃起してしまった。するとそれに気づいた幼馴染は…。

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です