ピックアップ!

【独占留学】素人セーラー服生中出し メロディー・雛・マークス ちくぴんく×おもてなし中田氏×北欧金髪天使 COCO Premier

金髪ロシア美女アビゲイル・ジョンソン特濃ザーメン連続ぶっかけ

ヤリマンビッチ感が最高すぎる「メロディー・雛・マークス(Melody Marks)」ちゃんです。
極太デカマラでオマンコ思いっきり奥までガン突きピストンされてアヘ顔晒しちゃう中出しセックス動画です。
海外でガッツリ巨根をハメられて日本のAVで満足出来るのか心配だったのですが、彼女のTwitter見てみたら日本での撮影を結構楽しんでいるようでした。
日本人の方が紳士的に扱ってくれるらしいです。
でもなんだろう…オーイエーなファックだったら洋物AVに出演してる方が大味で抜けたりしないでもない?w

【独占留学】素人セーラー服生中出し メロディー・雛・マークス ちくぴんく×おもてなし中田氏×北欧金髪天使 COCO Premier

男の一人暮らしの部屋にセーラー女子校生が一人で来ました。メロディーはカタコトの日本語の発音が上手なんです。恥ずかしがり方や仕草はまさに「ニッポンの萌え文化」。金髪娘の萌え娘から~の~ニッポンの羞恥セックスをたっぷりカラダに叩き込んでやりました!それにしてもピンク色した綺麗な乳首に天然美乳…奇跡です。不二子ちゅわ~んみたいに悶絶コチョコチョ刑をしたった…これはイイ!

 2 件のヌイた報告

  • ケツ本気で叩かれ ミミズ腫れが出来て真っ赤になって涙浮かべてるの見て
    日本のとは全く違って ほとんど興奮しないんだよ 女優の扱いも雑だしな

  • メロディー・雛・マークスマジで可愛いわ。
    外人AV女優だけど日本人受けする顔だよな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です