ピックアップ!

【自撮り】人気爆乳YouTuberおっぱい揺らすだけで登録者数70万人

velvet@velvet16133188

Korean BJ 우연(uyeon)オイルローション自撮りw

おっぱいがデカすぎる韓国人YouTuber「Velvet」さんです。
ご尊顔はクセになる好きな人は好きなタイプだと思います。
個人的には知り合いの女の子にいそうな感じなので逆に親近感湧いてエロい。
特筆すべきはやっぱりおっぱい、おっぱいがデカすぎる。
本当に爆乳です。
なんで韓国の女の子ってムチムチしてるのに腰はくびれてるんですかね?謎。

 7 件のヌイた報告

  • こんくらいぽちゃってた方が一番セックス楽しいわ

  • YouTuberなの?この人。胸だけなら山ほど居るから
    このタイプの人はあんまり好きじゃないな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です