ピックアップ!

発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西

めちゃかわ童顔ハーフ女子大生がGカップおっぱいでパイズリご奉仕

主演はぽっちゃり童顔巨乳の天音ありすちゃんです。顔も可愛らしく幼く見えるぱっちり二重、セックスには意外と超本気かつ大好きなのが伝わってくるくらい積極的かつ大きな声で喘ぎます。確かにぽっちゃりですが、顔立ちや表情、素晴らしい胸、白い肌、感度、潮吹き、中だしOKと個人的に文句なし。ロリ巨乳好き、可愛くてぽっちゃり好きには堪らないんじゃないでしょうか?

発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西

僕と彼女が出会ったのはツ●ッターのDMを通してだった。撮影のために滋賀の田舎町から上京した彼女は韓国とのハーフでハッキリとした顔立ちながらもロリっぽい雰囲気の女の子。何より驚いたのは、服の上からでも分かるGカップのオッパイと奇跡のように綺麗でいやらしいピンク色の乳輪。さらに彼女は、相当な感度敏感で潮もビシャビシャ吹きまくり、こちらが心配になるほど大きな喘ぎ声でイキまくる!まさに原石発掘少女だった。

 4 件のヌイた報告

  • 漢字が象形文字発展させた流れからすると우연。これ♀が座り込んでフェラってる様子を表したように見える

  • 言われてみればマジで見えるw
    韓国語ってエロい文字やったんかw

  • 연。これはフェラにおけるひょっとこ口の起源説に違いない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です