ピックアップ!

【卒業記念】アイドル級美小女第3弾 ガチで最後になるので妊娠するまで種付けして来ました。

【卒業記念】アイドル級美小女第3弾 ガチで最後になるので妊娠するまで種付けして来ました。

素人少女が制服リフレ体験でパイパンまんこに大量中出しされる

会う度に垢抜けていってスカートの丈も段々短くなってましたね。学校も卒業らしく会えるのもこれで最後になるそうなので、寂しいですね。。。まぁ最後なんで思いっきり楽しませてもらうことにします。ホテルに到着するなり僕がシコシコしながらカチカチになっているチンコを照れ顔でじっくり見てもらいました。そして、彼女に指示してもらうようお願いしました。最初の発言は「もっとシゴいて」エロい言葉にすぐイッちゃいそうになりましたね。年下の女の子に見下されながら足コキをしてもらったんですが僕の性癖にドンピシャで気持ちよかったです。だんだん彼女の顔にチンコを近づけカメラ目線で亀頭だけペロペロしてもらい手で精子を受け止めてもらいました。その後、ベッドに移動しイチャイチャしてたら彼女の脇が汗かいてたんで搾り取りたくなっちゃいましたね。ふにゃちんになってしまった僕のチンコをガチガチにするためフェラをしてもらいました。最初会った時は、全然してくれなかったフェラも今となっては自分からしてくれるなんて大人になったんですかね。前回と同様に制服のまま、生で挿れました。今回もすんなり生を受け入れてくれて良かったです。腰を器用に動かしながら僕の乳首を舐めてもらって動いてもらったんですがマンコの締め付けが前よりパワーアップしていてスグにイかないように必死でしたね中に出すのは「ダメ」って言いながら抵抗するも久しぶりの再会なので今回も膣奥に出してきました。中に出さて嫌な顔せずに「洗えば大丈夫」と彼女は笑ってくれましたね。その後シャワーで軽く洗い流しましたまだまだ制服でのHを楽しみたいので2回戦目も制服を着てもらいました。彼女が妊娠するように大量に中出しさせてもらいました。

【卒業記念】アイドル級美小女第3弾 ガチで最後になるので妊娠するまで種付けして来ました。

会う度に垢抜けていってスカートの丈も段々短くなってましたね。学校も卒業らしく会えるのもこれで最後になるそうなので、寂しいですね。。。まぁ最後なんで思いっきり楽しませてもらうことにします。ホテルに到着するなり僕がシコシコしながらカチカチになっているチンコを照れ顔でじっくり見てもらいました。

 2 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です