ピックアップ!

めい 可愛い顔して母乳出ました

「おっぱい触る?」童顔Gカップの女友達と一線を越えた中出し旅行

なんと!乳首を吸ってたら、本当に母乳出ちゃいました。こんなことあるんですねー本人も母乳が出たことにびっくりしてました。乳首から薄っすい白く、溢れ出た液体は非常に甘くてたまりませんでした。可愛い顔した女の子の母乳を飲める日が来るとは、夢にも思いませんでした。ハメながらおっぱい吸った日のことを今でも鮮明に覚えております。

めい

なんと!乳首を吸ってたら、本当に母乳出ちゃいました。こんなことあるんですねー本人も母乳が出たことにびっくりしてました。乳首から薄っすい白く、溢れ出た液体は非常に甘くてたまりませんでした。可愛い顔した女の子の母乳を飲める日が来るとは、夢にも思いませんでした。ハメながらおっぱい吸った日のことを今でも鮮明に覚えております。

 3 件のヌイた報告

  • おっぱいしゃぶりながら授乳コキされたい・・・(´Д`)ハァ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です