ピックアップ!

【KBJ】まさにウシ乳!爆乳すぎる韓国BJ娘『우연(Uyeon)』乳揉みオナニー

Korean BJ 우연(Uyeon) – おっぱいタプタプ乳揉みオナニー

Korean BJ 우연(Uyeon) – おっぱいタプタプ乳揉みオナニー2

Korean BJ 헬세경 – 尻振りダンス&擬似セックス

おっぱいのデカさならKoren BJでおそらくNo.1の「우연(Uyeon)」ちゃんです。ホントにおっぱいがデカすぎる。まさに乳牛レベル。ホルスタインおっぱいです。しかも映像を見ると分かりますが、かなりのスライムおっぱいです。ぷにゅんぷにゅんの柔らかさです。パイズリされたらチンコが全部隠れちゃうサイズですし、これはもうお楽しみおっぱいですね。さっきから”おっぱい”ばかり書いてる気がします。でもおっぱいみんな好きでしょ?( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 3 件のヌイた報告

  • おっぱいすげー
    垂れてるけどめっちゃスライム

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です