ピックアップ!

主人(僕)をダメにする小悪魔メイド 倦怠期な妻と娘が女子旅中に寝取り淫語で誘惑SEXしてくる澪 石川澪

つるぺたメイド3人がお口・おまんこ・ちっぱいで精液を全て搾り取る

主演の石川澪ちゃんがメイドっていうだけでめちゃくちゃ興奮します。それにとにかくかわいい、本当に美形の整った顔立ち。そんな娘がご奉仕というシチュエーションだけでも抜けます。セックスシーンは騎乗位腰振りでパンパン良い音立ててしちゃいます。バック挿入からは桃尻を叩かれながら感じてイキまくります。美しい顔立ちに透き通る様な白い肌とエロいフェラチオ。ことある事に「奥様に~」というのはちょっと腹になにか抱えてる感じも良い。奥様すみません!と言いながら腰振りは圧巻でした。

主人(僕)をダメにする小悪魔メイド 倦怠期な妻と娘が女子旅中に寝取り淫語で誘惑SEXしてくる澪 石川澪

「あの…ご主人様…近頃、奥様とご無沙汰のようですね…私…気づいてたんですよ…もう禁欲おチンポ様がムラムラなんじゃないですか…?旦那様…安心してください。私がいますよ。メイドとのセックスは不倫にはなりません。澪がご主人様を満たします…」誘惑のスケベご奉仕。妻よりもエロい囁き、耳舐め、ベロキス、ご奉仕フェラ、僕(主人)のチンポでイキまくる敏感感度。妻と娘が女子旅の間、主人の僕をダメにする小悪魔メイド澪。ビックバン級にエロカワ過ぎた…【銀河系No.1美少女】【待望のメイド服】【超必見】。

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です