ピックアップ!

【個人撮影】Iカップ爆乳娘がハロウィン猫ランジェリーでパイズリ3連発!

猫下着コスでえちえちプレイ!フェラ&オナホで交互責め♡(おまけ)猫ランジェリー縦パイズリ!合計で3回連続射精♡

高速オナホ手コキ

オナホ手コキからのパイズリ

乳マンコにチンコ挟んでパイズリ挟射

10月末に学校のイツメンでハロウィンにコスプレで賑やかになる例の某所に行ってきました(笑)(めちゃくちゃ混んでました…。)ていうか…真由がちょっと露出しすぎなんじゃないかってひやひや…(苦笑)(去年のクリスマスの時も、ここまで生乳見えてなかったし…。)いつも学校ではほとんど露出しないので他の男子達がガン見しまくりなのバレバレすぎて、さすがに気まずい。。。(絶対みんな”ナニカ”をにゅぷ~…ッと挿し込む想像をしてたはず。。。w)(ちなみに”ヴァンパイアキャット”だそうです♡)フェラ,オナホコキ,巨乳,個人撮影,素人ていうか…学校の女子がこんなおっぱいの谷間してたらそりゃ絶対見ます。(自分だったら間違いなく見まくる…。)しかも…こっちはこのおっぱいの谷間で普段、どんなコトをしちゃってるのか知ってるだけに尚更物凄いイケなく感じる…。フェラ,オナホコキ,巨乳,個人撮影,素人「…. ココ気になる?♡(笑)///」って言われて、めっちゃ照れくさい…(笑)(てか、真由も恥ずかしそう…笑)真由がこっち見てないときに谷間のトコばっか見てるの結局バレてるっぽいどころか…皆といる時にこっちがナニ考えてたか完全に理解られちゃってて…「ここにち◯ちん差し込ませてあげよっか…?♡///」「まじで…?///」 「(照笑)♡///」みたいに言われて…スボンのなかで思春期ち◯ちんが”ムクムク~…ッ”と勃起しちゃう…。(でも、間違いなく”みんな思ってたコト”を唯一許してもらえる興奮…♡)でも…この日は”真由猫”のまま、生交尾してみたかったからやっちゃったら絶対に精子まみれにしちゃうし…泣く泣く我慢して、楽しみはとっておくコトに…。(生エッチがいつでもOKならこのままパイズリ一択だけど…。)そのかわり…

 7 件のヌイた報告

  • オナホ手コキからフェラにいく瞬間早すぎてワロタ

  • この子可愛いし良いんだけど旦那なのか彼氏か分からないけどチンコデカくして。

  • パイズリされたい
    おっぱいにちんこ挿れたい

  • 決壊大爆発フィニッシュが本当に気持ちよさそうで羨ましい

  • パイズリ興奮するけど大して気持ち良く無いのが難点

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です