ピックアップ!

【ジュニアアイドル】現役○学生『中沢ひめか』極小マイクロビキニで誘惑

クラスのセンター!!! 中沢ひめか 3

新井すず スク水 軟体JCジュニアアイドル

今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!今ではアイドルグループで活躍し、ミスiD2017受賞するなど大活躍中!中沢ひめかちゃんの大人気イメージシリーズ「クラスのセンター!!!」第3作目が登場!大人気○学生アイドル!ひめかちゃんのまぶしいビキニ姿に魅せられちゃいます!まずは清楚系チェックミニ制服姿で電電太鼓で遊びをし赤白眼帯水着に生脱ぎです柔らかい身体をお宝接写で生唾ゴクリ!私服姿ではじかに流れ落ちる水で私服をぬらし私服の下からは青色チューブトップ水着が透け透けです。生脱ぎしY字開脚でキワキワです。てにすスポブラ紐ビキニ姿では健康的な身体を存分に動かし大股開きのテニスやスプリンクラー水浴びを楽しんじゃいます。ワンピース姿ではピンク極小紐ビキニへ生脱ぎしバックショットやクイコミポージングです。グリーンビキニ姿ではプール水中お宝接写やプールサイドでクイコミもみせちゃいますよ。黄色極小紐ビキニ姿では大開脚や寝ころびながら、カメラマンに持ってもらいながらチュッパチャプスをお口へ頬張りぺろぺろちゅぱちゅぱ美味しそうです!既に廃版となっており、入手困難になっている今作!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です