ピックアップ!

【臨場感痴漢#9】純粋無垢の美少女!中身は巨乳で真っ赤なパンティにパイパンだった!しろうと面接屋

女子S学生を狙ってザーメンぶっかける痴漢おっさんがヤバすぎ

作戦会議続行だ!決行時間帯は放課後。1人で帰る制服●Kを狙う。いつも通り俺とVCHY2人で車両角っこに強引に誘導する。後ろに大型スーツケース2つセットで簡易死角を作る。ここまではいつも通りだ!だが待て!これでは下半身は隠れても上半身は丸見えじゃねーか!俺の少ない脳がフル回転!そして閃いた!!そうだコートを着せてしまおう!こっちであらかじめロングコートを用意しておき角っこに誘導したら制服の上からさっとコートを掛けるのだ!このとき俺の少ない脳がまた閃いた!そうだ最近のJKはリュック背負ってる*が多いからターゲットの条件を・黒髪清楚・あまり男慣れしていない感じ・制服を着崩していない・美少女■リュックにしよう!なぜリュックかというと、リュックの上からコートを着させてしまえばリュックの下に死角空間ができるのだ!リュックの下といえば何があるのか?そう!JKの尻!これで上半身前と下半身は完全に征服したといってもいい!!俺の少ない脳もたまには役に立つ!一通りVCHYに説明して(理解できてるのか知らんが、前回の功績があるからここは信じよう)。VCHYは今世紀最大のプロジェクトだー!などど興奮しまくっているが多分これが彼の普通の状態なのだろう。さっそく次の日に決行しようとなったのだ!改札の中からターゲットを探していると、条件にピッタリの美少女がやってくるではないか?さっそくスマホで隠し撮りしながらVCHYとは適度な距離を保ちつつターゲットに気付かれないように追跡開始。時には尾行。時には先行。電車がホームに侵入。不思議なくらいに連携の取れたフォーメーションでイザ乗車……

【臨場感ちかん#9・正統派制服JKをVCHYと二人で囲み】純粋無垢の美●女!中身は巨乳で真っ赤なパンティにパイパンだった!

改札の中からターゲットを探していると、条件にピッタリの美少女がやってくるではないか?さっそくスマホで隠し撮りしながらVCHYとは適度な距離を保ちつつターゲットに気付かれないように追跡開始。時には尾行。時には先行。電車がホームに侵入。不思議なくらいに連携の取れたフォーメーションでイザ乗車……上手くいったのだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です