ピックアップ!

【ジュニアアイドル】現役○学生『新倉ひまり』ガリ無乳ボディで元気いっぱい!

ランドセルが邪魔をする 新倉ひまり

新井すず スク水 軟体JCジュニアアイドル

大人気!ちっちゃいアイドル・新倉ひまりちゃんのイメージ「ランドセルが邪魔をする」。毎度おなじみ怖いモノ知らずなひまりちゃんが、極小ビキニで大はしゃぎ!制服から花柄の極小ビキニに着替えて、仰向けになって水をかけられたり、青の極小ビキニでボール遊びで無邪気に遊びまくり!動きすぎてωやスジ、クイコミ放題!また、ワンピースからベージュの極小ビキニに着替えたり、ハイレグバニー衣装でダンスやアイスをペロペロするひまりちゃん… このシーンはかなり必見です。黄色の極小ビキニでベッドに寝っころがってエクササイズしたり、緑の極小ビキニでシャワー入浴などスレンダーボディのひまりちゃんの魅力がいっぱい…!話題の美少女。ひまりちゃんの無邪気で大胆な姿をお楽しみください。

ランドセルが邪魔をする 新倉ひまり

大人気のちっちゃいアイドルがさらにかわいくなりました!ちっちゃいスーパーアイドル、新倉ひまりちゃんがその魅力をたっぷり振りまく素敵なパーティーが始まるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です