ピックアップ!

【ジュニアアイドル】現役JK『黒宮れい』ハミまんハミ乳しまくり

夏少女 Part9 黒宮れい

黒宮れい – 安産型デカ尻際立つバニーガールコス

南風が似合う黒宮れいちゃんが南国を舞台に全ての魅力を解放する「夏少女」シリーズ第9弾に登場してくれました!気がつかないうちに少しずつ、しっかり成長していたれいちゃんのスタイルは必見。まず始めに制服姿で登場してくれる れいちゃん。鞄を片手に大きくグルグルと回っちゃって、可愛らしい一面が見れちゃいます!回るたびにスカートが上がり、スカートの中も丸見え状態!白いフリフリ水着のシーンでは、浮輪に乗り、まるでサーフィンを楽しんでるかのようで思わず助けたくなっちゃいます!砂浜に戻り元気一杯に飛び跳ねると、成長中の れいちゃんの胸が揺れてるのが見れちゃって、要必見です!他にも、白のレオタード姿でストレッチを披露したり、I字開脚も見事に魅せ付けちゃいます!プールで楽しく遊ぶ姿が見れたり、とてもキュートな水玉水着姿もあり!そんな愛くるしい れいちゃんに貴方の癒されてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です