ピックアップ!

【ポロリあり】某サンバ祭りでムチムチ女子大生のおっぱいがポロリして話題に!

Tバックがずれて尻のワレメ全開で街頭ダンス!大事故

チア!ミニスカ!小女子!会陰直前クイコミ!などボスレベルコス祭

10代女子が地元で未成熟な半裸で踊ってしまう

ネットで毎年話題に上がる各地のサンバカーニバル。現地の小○学生、そして高校生から女子大生やら社会人まで非常に多い参加者がさも当然かのようにおっぱい・乳首ポロリしちゃってます。そりゃぁもうあんなビキニアーマーみたいな面積小さい露出度を限界まで上げた衣装で激しいダンスしたらもうズレて見えまくりですよ。それ以前に生着替えなども盗撮されまくって話題に上がってますしね。口リから熟女までいろいろなおっぱいが拝める祭典、それがサンバカーニバル…素晴らしいwww

Tバックがずれて尻のワレメ全開で街頭ダンス!大事故

サンバ映像ですが、なんとTバックがずれて尻のワレメ第全開で、きづいてないまま元気に尻を振っておどりつづけるダンサーを発見!観客も老若男女見てみぬふり!おじいさんやカメコは瞳孔開きまくり!

 4 件のヌイた報告

  • これもうエロ目的で撮影してる奴ばっかりだろw

  • 僕がこの祭り会場いたら絶対サンバ娘視姦しながらポケットに手突っ込んでチンポシコっちゃいますね…♡♡♡

  • 無名のエロリアン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です