ピックアップ!

夏少女 Part2 ~夏の思い出~

夏少女 Part2 ~夏の思い出~

黒宮れい 一生懸命なツイスターゲームがエロすぎて放送事故レベルw

Player

「ジュニア界」不動の人気を誇る美少女アイドル・黒宮れいちゃんのイメージ「夏少女 Part2 ~夏の思い出~」。可愛い過ぎるとびっきりの笑顔で見る者を幸せにするれいちゃんはまるで天使のよう…。私服風衣装から白のビキニに着替えたり、ヘソ出し衣装で身体に日焼け止めクリームを塗ったり、ソファでビキニに着替えたりなどスジやクイコミ満載で無邪気に動くれいちゃんから目が離せません!また、陽気なれいちゃんはアイスを楽しそうに食べたり、ワンピースで歯磨き、黄色のビキニや青の水着でプール遊びなどいつも明るいれいちゃんに癒されます!正真正銘美少女アイドル・れいちゃんの魅力を是非ご堪能ください!

夏少女 Part2 ~夏の思い出~

「ジュニア界」不動の人気を誇る美少女アイドル・黒宮れいちゃんのイメージ「夏少女 Part2 ~夏の思い出~」。可愛い過ぎるとびっきりの笑顔で見る者を幸せにするれいちゃんはまるで天使のよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です