ピックアップ!

天然美少女~ゆうみデビュー

天然美少女~ゆうみデビュー

最近地下アイドルを卒業したばかりのゆうみちゃん。おっぱいが半端ない!

Player

グラビア界に衝撃!90㎝Gカップジュニアアイドル!アキバ系インディースで大ヒットを連発し、ネットを中心に「奇跡の美少女」と大評判を集め、集英社「週刊プ○イボーイ」で「神乳生」と讃えられたゆうみちゃんがついにメジャーデビュー!!なんと、10歳の頃からジュニアアイドルとして活動してきたゆうみちゃん。小6の時でその時はCカップであったものの、以降、中1でDカップ、中2でEカップ、中3でFカップと年齢が上がるごとに胸のサイズが大きくなっていったというから驚きです!内容は、赤のビキニでプール遊び、手すりをプルルンGカップバストで挟んだり、チェック柄のビキニでギューっとバストを寄せたりなどとにかくゆうみちゃんの90㎝バストは凄いっ!!また、可愛い制服から白ビキニに着替えたり、バンドゥビキニで泡風呂入浴、スポーツウエアでやビキニでテニスをして遊んだり、体操服からドット柄のビキニに着替えながらバランスボールでエクササイズなど元気いっぱいに動き回るゆうみちゃん… むっちりボディが揺れ放題!!さらに、シマシマ柄のビキニでオイルマッサージや、ヘソ出し衣装でキャンディをペロペロ舐めたり、スクール水着で水遊び、黄色のビキニでセルフマッサージなど愛らしいゆうみちゃんの魅力満載です!グラビアで大活躍中の伝説の美少女・ゆうみちゃんのデビュー作を是非ご堪能ください。

天然美少女~ゆうみデビュー

赤のビキニでプール遊び、手すりをプルルンGカップバストで挟んだり、チェック柄のビキニでギューっとバストを寄せたりなどとにかくゆうみちゃんの90㎝バストは凄いっ!!また、可愛い制服から白ビキニに着替えたり、バンドゥビキニで泡風呂入浴、スポーツウエアでやビキニでテニスをして遊んだり、体操服からドット柄のビキニに着替えながらバランスボールでエクササイズなど元気いっぱいに動き回るゆうみちゃん…

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です