ピックアップ!

親の借金で闇ソープに売られた制服少女 早乙女ゆい

無邪気な○学生の姪が言うことを聞かないので無理やりチンポねじ込みレ○プ調教…

借金のカタにソープへ売り飛ばされたと言う、聞けば涙、見ればボッキの物語。売り飛ばされ、ヤラレちゃうのは早乙女ゆいちゃんでまさに適役。ソープでの本番は2回あり、1回目は初めての客に開かれていくゆいちゃん。ういういしい演技が良く、中出しされる。ラストも中出しされ、いずれもきれいなパイパンマンコから精子がドロドロ流れ出て最高のズリネタ美を飾りました。

親の借金で闇ソープに売られた制服少女 早乙女ゆい

制服の似合うゆいは親が作った借金で闇ソープに売り飛ばされてしまった。実技指導で店長に恥ずかしいアソコを晒され、次第に感じてきてしまうゆい。接客・マットプレイ、そして本番行為とソープテクニックを教え込まれ、身体を使っては親の借金を返済するゆい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です