ピックアップ!

円●Rちゃん 市川りく

スレンダー美乳で極上プロポーションの素人女子高生に連続中出し

ショートの黒髪でなかなか可愛らしい顔をした少女です。どうしてもお金が必要とのことで、今回特別に秘密のアルバイトに協力してあげました。理由は聞いていませんが、彼氏に貢ぐ為、みたいなことを言っていたと思います。それ以上の詳細は伏せさせて頂きます。アルバイトの内容は至ってシンプルです。夜中にただ待ち合わせをして、一緒にトイレに入って口とマンコを差し出す。それだけです。カメラを向けると初めは目を逸らして不安そうな表情を浮かべますが本人ももちろん同意の上ですので、ご安心ください。緊張しているのか、あまり慣れていないのかなかなかキスして来ないのでこちらからまずはキスを奪っていきます。チンポを見せつけると、ゆっくりとしゃぶります。彼氏に仕込まれているのかフェラはなかなか気持ち良かったです。頭を掴んで喉奥まで使い、オナニーさせながらフェラを続けさせます。その後、1人でオナニーをさせマンコが濡れて来たところでショーツをずらして生チンポを挿入。締まりの良いマンコは、奥まで挿入した瞬間、キュンキュン締め上げてきます。すぐに出してしまっては勿体ないので抜き差しを繰り返しながらじっくりと若い少女のカラダを味わいました。夜中とは言え、流石に声を出すわけにはいかないので声は抑えさせましたが、かなり敏感で、舌を出して感じまくります。彼氏が羨ましくなるほど、使い勝手の良いマンコでした。特にどこに出すかまでは約束していなかったのですがあまりに気持ち良かったのと、生で挿入させた時点で覚悟は出来ているのだろうと思い、最後は容赦なくマンコの中でぶちまけてやりました。

円●Rちゃん

ショートの黒髪でなかなか可愛らしい顔をした少女です。どうしてもお金が必要とのことで、今回特別に秘密のアルバイトに協力してあげました。理由は聞いていませんが、彼氏に貢ぐ為、みたいなことを言っていたと思います。それ以上の詳細は伏せさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です