ピックアップ!

放課後 沖田彩花 同好会

放課後 沖田彩花 同好会

ジュニアアイドル”桜沢るい”白いセーラー服生脱ぎで半乳見せるw

大人気のフレッシュ元気系美少女アイドル・沖田彩花ちゃんのイメージ「放課後 沖田彩花 同好会」をご紹介!大ヒット作「○学生スマイル」から約1年、ちょっぴり大人になった彩花ちゃんが初めてのタイでの撮影に挑戦しました!ピンクの水着で海水浴したり、セーラー服から白の水着に着替えて南国のフルーツを食べたり、冒頭から元気いっぱい!また、白の競泳風水着でチアリーダー顔負けのバトン回しを披露したり、バラの花びらを浮かべた浴槽で大人っぽい表情を見せたり、彩花ちゃんの意外な姿にもグッと来ます♪さらに、ターコイズ色の高露出水着で水泳すると、ヒップとバストの形がくっきり出てきて目が釘付けに!ほかにも、青の水着でダンス披露、緑のニット風水着でボディーローション塗り、キャンディーぺろぺろなど、彩花ちゃんの魅力がたっぷりの目が離せない瞬間ばかりになっています♪見終える頃には、きっとあなたも彩花ちゃんワールドにどっぷりとハマっている事でしょう。健康的ボディ&太陽に眩しい笑顔、まだまだ初々しい彩花ちゃんの姿を是非お楽しみあれ!

放課後 沖田彩花 同好会

大人気のフレッシュ元気系美少女アイドル・沖田彩花ちゃんのイメージ「放課後 沖田彩花 同好会」をご紹介!大ヒット作「○学生スマイル」から約1年、ちょっぴり大人になった彩花ちゃんが初めてのタイでの撮影に挑戦しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です