ピックアップ!

【ジュニアアイドル】現役○学生『沙恵』キュウリ手コキ&バナナフェラ!

ヒロイネット Vol.07 半熟とまと 中学1年生の大人しそうで幼い沙恵(sae)ちゃん

町田有沙 – 全国の口リコン紳士からザーメン搾り取った伝説のジュニアアイドル

知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットの厳選作品を一挙公開!7作品目に登場するのは、ヒロイネットシリーズの中でも特に人気だった沙恵ちゃんです。大人しそうで幼い沙恵ちゃんは未だ中学1年生。制服姿で登場した沙恵ちゃんは、机の上に座り、足を広げて下から着けている水着をお披露目。きゅうりを渡されると手で優しくゴシゴシ…♪続けて、バナナをパクリと咥えて美味しそうにペロペロしちゃいます。手足を拘束され猿ぐつわまでされた沙恵ちゃん。筆と歯ブラシを使ってくすぐりタイムです♪ブルマ姿で再登場したら、イボイボの付いたバランスボールで上下運動。お次は、大胆なビキニを着けてツイスターゲームに挑戦です♪両手両足を使って、無理な体制でも可愛らしい笑顔で頑張る沙恵ちゃん。ロデオマシーンに乗り、小さなお尻をプルンっと揺らしまくり♪最後は、白い水着を着けてベッドに手足を拘束され、電マでワキや太ももをマッサージされちゃうのでした。

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です