ピックアップ!

いもうとのオナニー 3

いもうとのオナニー 3

兄のパソコンでエロ動画を見てオナニー始めるC学生の妹を盗撮!

思春期に入った妹が気になる。そんな自分に驚きつつも「妹」を記録したいと言う欲求は抑え切れなかった。ホットパンツから覗くスラリと伸びた足、Tシャツ越しに見える膨らみかけた胸、甘えたような仕草などその全てが特別に見える。妹の何気ない日常、着替えや入浴姿はもちろんの事覚えたばかりであろう自慰の姿までを何度も記録し続けた。ゆっくりと大人の階段を登りだした妹だった。
ムラムラが抑えられない○学生少女が部屋に1人籠もって、パンツ越しにオマンコにボールペンを押し当ててオナニーしているところを家族が隠し撮りした映像です。思春期の性欲は男女問わず爆発寸前ですからね。定期的に発散しないと良くないですよね。

いもうとのオナニー 3

思春期に入った妹が気になる。そんな自分に驚きつつも「妹」を記録したいと言う欲求は抑え切れなかった。ホットパンツから覗くスラリと伸びた足、Tシャツ越しに見える膨らみかけた胸、甘えたような仕草などその全てが特別に見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です