ピックアップ!

青春ハイスクール ゆうみ

青春ハイスクール ゆうみ

最近地下アイドルを卒業したばかりのゆうみちゃん。おっぱいが半端ない!

Player

2014年話題の天然少女・ゆうみちゃんのイメージ「青春ハイスクール」。ちょっと天然で元気なゆうみちゃんが大はしゃぎ!ヘソ出しメイド服で拭き掃除をしたりキャンディをペロペロ舐めたり、競泳水着でプール遊びを楽しんだり、ビキニでロデオマシーンでエクササイズしたりなどみゆうちゃんのムチムチボディが揺れまくり!!また、ビキニでオイルマッサージ、スポーツウエアでテニス、緑のビキニで洗車、赤のビキニで海水浴、緑のカーディガンでベッドの上をゴロゴロしたり、ワンピースから純白のビキニに着替えてちょっと背伸びしたオトナなポーズをしたりなど段々とお姉さんになってゆくみゆうちゃんにドキドキしっぱなしです…。笑顔あり涙ありの青春物語を描くゆうみチャンをお見逃しなく!

青春ハイスクール ゆうみ

2014年話題の天然少女・ゆうみチャンのイメージ。メイドや洗車のアルバイトを頑張るゆうみチャン。ちょっと天然で元気な彼女が先輩に恋心を抱いてしまい。笑顔あり涙ありの青春物語を描くゆうみチャンをお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です