ピックアップ!

痴姦後発情 女学生貪欲オナニー2 1/2

女子○学生がトイレでオナニーするのを隠しカメラで逆さ撮り

オナニーの激しさに中々衝撃を覚える映像です。○学生か高校生くらいの幼く見える少女が自室で手マンオナニーをしている様子をカメラに捉えた盗撮映像なのですが、イキ方が凄い…下半身ガックンガックン痙攣させて全力でイッちゃってます。しかも1度や2度では満足できず立て続けにオナニーを続けてイキ狂ってます。最後はぐったりと疲れて横たわっているのですが、指がもう真っ白。泡立ったマン汁、かな~り粘土の高いネトネトのマン汁がこびりついてます。めちゃくちゃくさそうです。

痴姦後発情 女学生貪欲オナニー2 1/2

バス痴姦・不快感と快感・欲情自慰。被害に遭ってしまったショックと、見ず知らずの人間に触られたにも関わらず感じてしまったという相反する感情のケミストリー。公衆トイレや自室で思い出し、行為を反芻しながら自身を慰める姿がそこにはあった。背徳感を感じつつ、一度絶頂を味わってしまうと、ブレーキを踏む事を止めた妄想は輪をかけて膨らみ、既に脳内では痴姦犯に激しく犯●れているのではないかという程に貪欲にまさぐり続けるのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です