箸休め的な感じだった海外エロ動画が気付けば主食になりつつあります…サイコー!

‹グラドル›『寺本莉緒』の破壊力高すぎるGカップおっぱいでクラスメートのオナペット不可避!

巨乳 JK グラビアアイドル

関連記事:【ガチ悲報】寺本莉緒とヤリチン男の「子作り旅行画像」流出!!

Player

“グラビア界の歴史を変える奇跡の18歳”寺本莉緒、LAで撮影した珠玉のオフショット満載 寺本莉緒1st写真集『CURIOSITY』メイキング映像
「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれた現役女子高生の寺本莉緒(18)の1st写真集『CURIOSITY』(講談社)が、25日の発売を前に予約好調につき重版が決定。この度、メイキング映像が到着した。 広島出身の寺本は、身長150センチと小柄ながら、スリーサイズはB88・W60・H88センチの衝撃のスタイルで「ミスヤングマガジン」に選出された。“グラビア界の歴史を変える奇跡の18歳”との呼び声が高い逸材で、SNSに投稿した水着画像が世界中から注目され、フォロワーがワールドワイドに拡大している。 待望の1st写真集は、憧れの地であるアメリカ・ロサンゼルスで撮影。この3月に高校を卒業したが、「高校生のうちに写真集を出したい」と熱望していた彼女のやる気に引っ張られるように撮影は快調に進み、仕上がりもかなり手ごたえのあるものとなった。 ワールドクラスのパワフルボディと健康的で圧巻の曲線美、また愛嬌たっぷりの笑顔にくわえて、ハッとするような大人な表情も披露。女優を志す彼女の表現力のポテンシャルも感じることのできる一冊となった。 寺本は「LAのすてきな景色、そして今までとは違う、成長した私の姿に注目して見ていただきたいです! 皆様にとってCURIOSITYがワクワクするものになっているとうれしいです」と発売前重版に歓喜。 講談社の販売担当者は「ミスマガジンのメンバー達がヤングマガジンの表紙を飾るとその本誌の実売数が伸びるなど、そもそも『ミスマガ』というコンテンツ自体が大きく成長している中、寺本さんの豊満なバストがSNSで大きく話題となり、写真集に更なる追い風が吹きました。毎日伸び続けるTwitterフォロワー数と予約数に圧倒され、今回発売前重版を決定いたしました」とコメント。

ジュニアアイドルの廃盤・発禁・激レア作品が見放題!
巨乳 JK グラビアアイドル
今、この動画を見た方にオススメ
タイトルとURLをコピーしました