ピックアップ!

神推し【市販流出22】北関東在住の無職、地味カクイーンがブルマ&スク水で可愛い尻【ちょっと垢抜け】

神推し■【市販流出22】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【マニア受けする娘】

笑顔が可愛い色白女子○学生を部屋に連れ込んでワイセツ行為!

シリーズ第一作で、人気大爆発。地味に可愛いい顔と、史上最も美しい体と言われたボディ、そして、おっとりした性格で、ファン急増。発売後も、もっと見たいもっと抜きたいとラヴコールが殺到し、撮影者は第二作目をリリースする。アンコール編です。前回よりも、ちょっとオトナになっています。ダサさが陰を潜め、ちょっと垢抜けました。久々に田舎の実家に帰省したら、隣に住んでる年下の女の子が成長して可愛くなってて、不覚にもドキッとしてしまう、みたいな。メイド服、ブルマ、スク水、などで魅せてくれます。そして、撮影者いつものお得意な弁舌であれよあれよという間に裸にされてしまいます。ため息が出るほど綺麗な身体は健在。形よく膨らんだ弾力性のあるおっぱい、贅肉0の引き締まったウエスト、細いながらも女の子のぷに感を損なっていない美脚、それら最高教パーツを真っ白い肌がコーティングして彩る。撮影者の語気からは本気で気に入ってるのが伝わってきて、女の子にもそれが伝わっていて、そこまで求められているのなら、自分をさらけ出してもいいかな・・・という、、、誰も損をしていない、全員が得をしている、優しい世界。。。。この子とおしゃべりをしながら、Hなことをしながら、いちゃエロな優しい世界に浸っていたい。。。。強烈なエロスで一瞬にしてチンコをフル勃起させる!!!というよりは、どこまでもじんわりと続く甘美な時の流れに身も心も委ねて、心の勃起・心の射精感に浸り続けている長風呂極楽という感じです。

神推し【市販流出22】北関東在住の無職、地味カクイーンがブルマ&スク水で可愛い尻【ちょっと垢抜け】

シリーズ第一作で、人気大爆発。地味に可愛いい顔と、史上最も美しい体と言われたボディ、そして、おっとりした性格で、ファン急増。発売後も、もっと見たいもっと抜きたいとラヴコールが殺到し、撮影者は第二作目をリリースする。アンコール編です。前回よりも、ちょっとオトナになっています。ダサさが陰を潜め、ちょっと垢抜けました。久々に田舎の実家に帰省したら、隣に住んでる年下の女の子が成長して可愛くなってて、不覚にもドキッとしてしまう、みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です