ピックアップ!

みそのちゃん でっかいは正義。超乳Jcup

Fカップおっぱいで可愛いテニス部マネージャーJKに妊娠中出し

【注意:視聴後、ほぼ100%J〇の彼女が欲しくなってしまいます】いやぁ~おっぱい(^^)あ、どうもおっぱい星人おじさんです。今日は彼女と街ブラデート&いっぱいセックスする日です。私の彼女のスペックを簡単に説明しますと、『可愛い』『関西弁』『Jカップ』『現役女子校生』とまぁ…こんな感じです。ヤバすぎませんか!?!?JカップのJ〇と付き合ってるんですよ私!今日はそんな彼女といっぱいセックスしました(デートに関しては興味ないと思うので省略しますw)!ホテルに到着するとまずはやっぱりJ乳堪能タイム(*^_^*)この世のものとは思えないぐらい柔らかい…何だろうコレ(^_^;)?ふわふわモチモチと柔らかいけど弾力もある、低反発枕みたいだ!w乳輪も大き過ぎず、色素も薄く、垂れていない、まさに『美爆乳』である。その手のひらには全く収まりきれないほど大きなJ乳を揉みしだくと、みそのちゃんから気持ちよさそうな声がw可愛い、可愛すぎる…。乳首もじっくり責めてあげて濡れてきたところでJ〇のパイパンマ〇コ御開帳。激しく手マンしてあげると大量スプラッシュwおじさんもギンギンすぎて痛くなってきたので攻守交替。美爆乳と巨根の共演でしか実現できないパイズリフェラをしてもらっていざ挿入。ピストンに合わせて揺れるJ乳w騎乗位で下から見上げるJ乳にはおっぱい星人みんなの夢が詰まっている。1回戦目はあっという間に中出しキメちゃったけど、持ってきた爆乳映えする衣装に着替えさせて即2回戦目突入!w【本編顔出し】

みそのちゃん でっかいは正義。超乳Jcup

あ、どうもおっぱい星人おじさんです。今日は彼女と街ブラデート&いっぱいセックスする日です。私の彼女のスペックを簡単に説明しますと、『可愛い』『関西弁』『Jカップ』『現役女子校生』とまぁ…こんな感じです。

 4 件のヌイた報告

  • 無名のエロリアン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です