ピックアップ!

★ガチヤバ★射精【口リ】【声かけぶっかけ】東京恥見PRISONER

★ガチヤバ★射精【口リ】【声かけぶっかけ】東京恥見PRISONER

【閲覧注意】ブックオフで立ち読みする制服JKのスカートに精液ぶっかけ!

今回のモデルはピンクのパーカーにホットパンツから伸びるナマ足がそそる口リっ子。リュックにジャラジャラついたアイテムを見るに、オタク少女であることが伺えます。おとなしそうな雰囲気&オタク趣味と、デニムのホットパンツ+ナマ足のギャップが…なんともいえないエロさがありますし、顔も結構かわいいと思いました。冒頭に選択肢が出てくる通り、この子に関してもう一つお楽しみがあるのですが、本作は我慢できなくてその場でこの子をオカズに、背後で射精する世界線です。じっくりねっとり視姦して射精感を高めていき、背後だけでなくほぼ前方!確実にこの子の視界に入りうる場所でシコシコと露出してシゴいていきます。ものすごい興奮で、絶対ヤバいと思いつつもこの子に射精したい、まさにその時!魔が差してつい口走ってしまいました…この子の背後に、体当りするように身を押し付けて、耳元で「あっ、射精る!精液出る!」…幸い、何をされたか、何を言われたか、とっさのことで分かっていなかったようで、「すみません」と一言返ってきたところで、私はパニックですぐその場から逃げました。あまりに異常で大胆なことをやってしまった…と思って気が動転したのです。「幸い」と言いましたが今思えば何をされたか分かった反応を見てみたかった。この子が分かっていないならその場に留まって、何をされたか教えてやってから反応をカメラに収めて逃げればよかった…などと後悔してはいます。実際やってたら当然、どうなってたか分かったもんじゃないですが!ここまでの説明でこの作品のヤバさは伝わったかと思います。この手の作風(それ自体一部の作者のみで貴重とは自負していますが)の中でも、おそらくこれは業界初の映像(音声)なのではないでしょうか?もちろん私の決定的音声をノーカットで収録しております。本当のガチです。分かる方にお買い求めいただきたい作品です。これだけの値段を取るだけのヤバさが分かる方、ようこそ。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です