‹個人撮影›小柄で可愛いロリビッチ娘『鷹宮ゆい』がムニムニ柔らかおっぱい鷲掴みされながら関西弁で喘いじゃう激カワ交尾w

Player

【ミニマム美巨乳】ゆい20歳【後編】激カワ♪キュートな関西弁を話す巨乳娘と深夜のホテルで密会。クンニと電マでイキまくり★美巨乳鷲掴みにしてパコりまくり【ハメ撮り】錦糸町ハメ撮りサークル(鷹宮ゆい)
キュートな関西弁を話す、ゆいちゃん。 性感帯だという乳首とクリを同時に責めてイキまくり。 イキまくると「からだがこちょばくなる」という ゆいちゃんの性反応がひと段落した様子。 今度は俺も気持ちよくしてよ~ と、パンツの上からチンポを触ってもらいます。 パンツの上から触られてるだけで、ビンビンになってきました。 パンツの中でイッてしまってはシャレにならないので、脱ぎますっ! ビンビンになったちんぽを見たゆいちゃん。 「にこっ」「にぎっ」「ぺろっ」「ぱくっ」…可愛いわ~たまらんわ~。 「どぴゅっ」するところやったわ~(危ない危ない) こっちがそんな危機的状況に陥っていることなど全く知らないゆいちゃんは だんだんフェラの速度が上がっていって…これはやばい。 奥まで咥えたところで… 頭を掴んでやりました。 よし、危機回避! ベッドに行こうね~。 ベッドに「ダイブ」して脚パタパタさせているゆいちゃんにチンポを差し出すと、 「はむっ」って咥えて…。 頭を大きく振ってフェラ! こっちも、おまんこに吸い付きます! あ~いれたいわ~いれたいな~。 ね、いれていい?? …ん?…ちょっと…あ~やめて~ チンポしごかないで~ はい、もう、いれるよ~~っ。 身長ちっちゃいから、おまんこも当然…。 あ…きっついわ~ よし、はいったっ。 気持ちいいわ~っ。 だいぶなじんだところで…。 足を抱え上げて、深く突きまくり! 後ろからもバッコバコ~~。 シーツを掴んで悶えまくりのゆいちゃん。 騎乗位で上に乗っかった美巨乳を…。 鷲掴みっ! 揉みまくりっ! ここまで、おっぱいばっかり褒めてきましたが、実はお尻も…。 めっちゃエロいっ!! と、他にもこんな体位でハメまくってきましたが…。 そろそろ限界が…。 ラストスパートで突きまくりっ ゆいちゃんの柔らか美巨乳が揺れまくるのを見ながら、最後は…。 中出しっ!! め~っちゃいっぱい出ましたっ!!