ピックアップ!

【ジュニアアイドル】現役○学生『高梨あい』超食い込みマンスジ強調

高梨あい ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part3

高梨あい 週刊いもうとシスターズ

「いもシス」関東4期生、グループのムードメーカーで自称”中間管理職”の高梨あいちゃんが、約1年ぶりにニーハイコレクションに帰ってきました!中学3年生になったあいちゃん、かなり女性らしいカラダつきになってきました!スタートは定番の学生服x黒ニーソ、制服を脱ぐと下着風の純白紐ビキニへ。少し前までペッタンコだった胸も今じゃ大きく成長、キュッとしまった腰から綺麗なおしりにかけてのラインはより女性らしく進化!相変わらずエロいスタイルをしていますね~!ネコ耳xレインボーニーハイで可愛らしく動き回るあいちゃん、ショーツのデザインも相まって相当深く喰い込んだようにおしりの形がクッキリ。小さな黄色ビキニではスタートから縦スジやおしりの喰い込みがとにかく連発!真っ白なニーソとのギャップがイヤラシさを増長します!サイズ感小さめのブルマーはおしりの肉が大胆にハミ出し、スポブラ姿煮生脱ぎすると、形よく成長したおっぱいのボリュームもしっかり楽しめます!緑のワンピース水着コスは、途中から股間に現れる小さなシミが気になって仕方ない!なんだこれ?良いのでしょうか?いろいろイケナイ想像をしてしまう要チェックポイントです!そしてあまりにも際どいハイレグレオタード!隙間から中身が見えちゃうんじゃないか?と心配になるほど鋭角なVゾーンと、ギュっとハミ出したおしりの繰り返しに、気持ちも股間もボルテージがグンと上がる見逃し厳禁のハイライト!ラストはCAコスに網タイツ風のニーハイ、お姉さんになってきたあいちゃんの大人っぽさが引き出されていてとても良し!本作だからこそ見られる、子供らしさとオンナらしさが混同するあいちゃんの姿を是非お楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です