ピックアップ!

少子化対策で小○生少女との中出しセックスが義務化&合法化

【無修正流出】ツルペタ少女『愛音くぅ 椎奈さら 白桃心奈』中出し水泳教室!

205X年『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に、『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれた。「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい教育のもと、中出しや妊娠することのすばらしさを知ってもらうべき」少子化というわが国特有の問題が、この過激思想に、大きく拍車をかけた…光クラブ×ミニマム(全生徒無毛、本物中出し作品)。
少子化対策のために、早いうちから性教育はしないとダメ。避妊エッチや結婚しないなどのマイナス要因を無くすために、小さい彼女たちに正しい中出しエッチを教えちゃう。莉久先生が見本の中出しエッチを生徒たちの前で実践プレイし、そのまま授業はスタート。パパたちとの中出し乱交プレイをするなど、彼女たちは中出しに夢中です。

205X年、性教育。光クラブ×ミニマム 初芽里奈 大桃りさ 小西まりえ 春日野結衣 湊莉久

少子化対策のために、早いうちから性教育はしないとダメ。避妊エッチや結婚しないなどのマイナス要因を無くすために、小さい彼女たちに正しい中出しエッチを教えちゃう。莉久先生が見本の中出しエッチを生徒たちの前で実践プレイし、そのまま授業はスタート。パパたちとの中出し乱交プレイをするなど、彼女たちは中出しに夢中です。

 85 件のヌイた報告

  • これっていつ発禁になってもおかしくないよなぁ・・・

  • ひどかった..。誰だよこんなこと思いついたの…ヽ(`Д´#)ノ

  • なんでこの動画だけコメントが賑わってるんだ?w

  • 女優のお顔が年取っているのに、小学生ぶりしてるのが、
    妖怪みたい。痛すぎる。撮影、脚本した全員、ビョーキ。

  • 妊娠したら大変❗️でもおっぱいなめて、もらいたいなー

  • 毎日他の人とセックスして子を大量生産して国に押し付ければわいいでしょ

  • 大の大人がこんな小学生の振りするとかキモくねーか?サムネで来た俺も相当どけど。。。。。。

  • みんなが変態すぎるやばすぎこの動画消した方が良い!

  • じじいに人権ねぇ(せっくすするにあたって)

  • 今知らない人にセックスされてますわたしのおまた気持ちいらしくて毎日セックスしてます
    今の状況は私は足はそくばくされてて最近バイブの強からはじまりますいまからやります
    あ/そこやら/くりゅとりゅすしゃわんないでー///ぁ/いぐいぐ!///はぁしろいにょでたからゆるちてー///

  • あん//あっ//あっ//んぁらめぇぇぇぇぇぇイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクッ//

  • 小学生でこんなことを(それも学校で)するなんて
    おかしいと思わないのかなあ...
    この学校、どうかしてるよ マジで

  • なんか時々フィクションをフィクションとして認識できない系のコメントがあって怖いw
    ネタだよね?w

  • ネタだろw
    じゃなかったら相当ヤバイ
    ネタだよな!?

  • 凄いなぁ〜こんな学校あるのかなぁ〜僕なら女子校生たちとやりまくりたいなぁ〜

  • 私小学生です(がち)誰かセックスしてくれるかたいませんか?いつでもどこでも良いです

  • 小学生女子です ガチ❣️ 誰かセックスしてください

  • もし、ほんとに小学生だったとしてもこれは犯罪じゃないですか?
    でも、セックスしたい・・・

  • 無名のエロリアン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です