ピックアップ!

妹媚薬エスカレート自慰1.5

女子K生が学校のトイレでディルド2本使い騎乗位オナニー

女子生徒の女の子が姉にバレないように必死になって手を動かしてオナニーしちゃってます。姉が電話しに行ってるとき声抑えてしてる姿がたまらなくいいですね。トイレで必死に手マンオナニーしながらイッちゃってビクビク感じてるのもリアルで興奮します。

妹媚薬エスカレート自慰1.5

性的欲情を刺激する媚薬を妹の知らぬ間に混入。お菓子・アイスといった食べ物やバスタオル・おりものシートといった肌に触れる物。さらに部活で使用するラケットや部屋に充満するお香にも混入された媚薬トラップ。服薬後、抑えられない性欲がだんだんと暴走し自らの手で慰めざるを得ない、我儘な体へと変貌する。その様は過剰さを帯び、生々しく記録されてゆく。

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です