ピックアップ!

姪っ子が裸で走り回って我慢できない。ゆい148cm

なぜか廃盤になった伝説の「足立共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」

本作のような「小柄モノ」出演できるAV女優は低身長というだけでなく、ロリ顔、小顔、幼児体型といった天然の資質が求められます。何気に厳しいこの条件。更に可愛い出演女優が「可愛い」という条件をプラスすると当てはまる女優が本当に少ない。そして、これらの厳しい条件を全て満たす女優がまさに早乙女ゆいちゃん。ロリ女優の宝です。この早乙女ゆいちゃんの小さい身体を自在に持ち上げ、時には組み敷いて、男の気持ちの良いように肉棒を突き刺しまくるのは男の本能のようで素晴らしい。イキまくり痙攣しながら絶叫する少女は本当に可愛いです。

姪っ子が裸で走り回って我慢できない。ゆい148cm

久々に妹夫婦に会いに行きました。私の目の前を姪が裸で通り過ぎて行きました。妹にお願いをして泊まらせてもらう事にしました。こっそり姪の部屋に行き軽く挨拶をしました。翌日、2人だけの時間がおとずれました。私も裸になり色々なコトをして遊びました。

 2 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です