ピックアップ!

ツインテール貧乳パイパンロ●ータ少女に中出し

生意気メスガキな○学生妹と生セックス

ツインテール。それは魔法の髪型。ある程度整った顔立ちの女の子ならば、その髪型にするだけで「妹~」みたいなタイトルでAVが出せてしまうのだ! 不思議~! 更に再現度も高めるなら衣装が重要になってくるわけですが、縞ニーハイ良し、ダサスカート良し…俺たちの思春期マーブルTシャツじゃないですか! そして今作の皆さんはオールパイパン、貧乳、低身長で揃えてくる当たり流石は安心と信頼のTMAですね。プレイは至ってシンプル…と思いきや、なんと髪コキが! エロマンガでよくある少女の黒髪を使ってコくアレです、初めて見たわ。気持ちいいかはさておき、合法ロリ相手にはやらにゃ損損ですな。やはり衣装を際立たせるために服は半脱ぎが基本。Tシャツからはみ出す貧乳はいつみても素晴らしい。そして、スカートをめくると、そこにはパイパン状態も男のロマン。衣装も挿入も丸見えなのがわかってる配慮ですね!

ツインテール貧乳パイパンロ●ータ少女に中出し

「ロ●ータ」「美少女」「パイパン」「ツインテール」「貧乳」「中出し」と最強キーワードで構成された史上最高の萌え作品登場!しかも大人気ブランド「思春期マーブル」と「TMA」がタッグを組んだ公式コラボ作品!可愛い4人の少女たちが可愛い衣装に身を包みツルツルパイパンマ●コに大量中出しされて恥じらい絶頂!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です