ピックアップ!

沖田彩花 - 美少女伝説 あやチュ

沖田彩花 – 美少女伝説 あやチュ

町田有沙 – 全国の口リコン紳士からザーメン搾り取った伝説のジュニアアイドル

人気急上昇の美少女ジュニアアイドル・沖田彩花ちゃんのセカンドイメージ「美少女伝説 あやチュ」。デビュー作が大ヒットを呼び起こし、多くのファンにそのキュートな姿を見てもらった彩花ちゃん!ピンクのビキニでバランスボールに乗り上下に動いてエクササイズしたり、制服からベージュのビキニに生着替え、花柄のビキニでデザートつくりに挑戦したりノリノリダンスも披露してくれます!また、ドット柄のルームウエアでくすぐりやバンドゥビキニに生着替え!うっすらとですがポチも確認できます!競泳水着で入浴や私服風衣装でキャンディをペロペロ舐める彩花ちゃん… もう本当に可愛いくてため息しかでません…(〃ノωノ)また、キャンディを咥えながら恥ずかしそうにビキニに着替える姿も必見です!さらに、青のビキニでくすぐりや、浴衣で紙風船で遊んだり白のビキニに着替えて竹とんぼで遊んだりと無邪気な彩花ちゃんを見ていると癒されます!今作も期待を裏切らないキュートな内容盛りだくさん!是非お楽しみください。

沖田彩花 - 美少女伝説 あやチュ

人気急上昇の美少女ジュニアアイドル・沖田彩花ちゃんのセカンドイメージ「美少女伝説 あやチュ」。デビュー作が大ヒットを呼び起こし、多くのファンにそのキュートな姿を見てもらった彩花ちゃん!

 1 個のヌイた報告

  • 沖田彩花は中学生なのに完成されすぎてるよな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です