«無修正»豊満Gカップの極上プロポーション!19歳現役グラドル『沖田美鈴』が事務所に隠れて彼氏と中出し生セックスwww

thumbnail
Player
続きはコチラで見る(その2

19歳現役グラドルとの【秘密の交際】彼女との1年に渡る出会いのSEX 初回限定にて顔出し中出し映像付 前編 ギャルハメにぁんだふる★byハメ男(素人好きな親父ナンパ師)
なな 19歳 172センチ Gカップ スタイル抜群の現役グラドル+西麻布ラウンジ嬢。彼女との出会いは去年の冬。都内、西麻布の某ラウンジ店、数回に渡り足を運び彼女を指名し口説き落とす。アフターにて一度SEX出来それ以降は愛人の関係でもう1年が過ぎようとしている。そんな彼女も今年で19歳。芸能事務所でグラビアをしていると聞かされたのは今年の夏の出来事。それ以降は動画はおろか二人での記念写真でさえも撮らせてはくれない。まだ駆け出しで有名ではないとはいえ、これからの将来の為の対策であろう。とは言え、二人で行った旅行先でのプライベート写真や、出会ってから初めて撮影したハメ撮りはいい思い出。その出会ってまだ間もない頃の貴重な彼女との初ハメ撮り映像を皆様にお届け致します。ハメ撮りを撮るにあたり彼女の希望で目隠しをしての映像が一部ございます。しかし今回 【初回限定数に限り】彼女の顔がわかるハメ撮り映像&生ハメ中出し映像を初回限定数動画にお入れ致します。まだ18歳だった頃のピチピチで血管も透き通る程の白い綺麗な肌。完璧すぎる美爆乳の胸、そのパーフェクトボディに似ても似つかない幼い顔と敏感すぎる彼女の身体。今回のハメ撮りSEXでも彼女は5回も逝き10代で手慣れてない感覚、経験がまだ浅いというのが見て取れると思います。