ピックアップ!

MASCOT 黒宮れい

MASCOT 黒宮れい

町田有沙 – 全国の口リコン紳士からザーメン搾り取った伝説のジュニアアイドル

ジュニアアイドル界の絶対的クイーン・黒宮れいちゃんのイメージ「MASCOT」。大人気のれいちゃんがちょっぴり積極的に大胆ポーズを連発!制服で愛嬌満点の笑顔を魅せてくれたり、黒髪ロングヘアにミニスカート制服からビキニに生着替え、ヘソ出し衣装でベッドの上をゴロゴロしたりなど無邪気なれいちゃんを見ているとなんだか癒されます…。また、レオタードでバランスボール、体操服でボール遊びやストレッチ、スクール水着でシャワーなど美少女の上に愛嬌もあってスタイル抜群のれいちゃんは正真正銘のアイドルです!!また、メイキングシーンでは、撮影を楽しむ「素」のれいちゃんが見れちゃうのでかなりオススメですっ。みんなのアイドル・れいちゃんのキュートな魅力を存分にお楽しみください!

MASCOT 黒宮れい

ジュニアアイドル界の絶対的クイーン・黒宮れいちゃんのイメージ「MASCOT」。大人気のれいちゃんがちょっぴり積極的に大胆ポーズを連発!制服で愛嬌満点の笑顔を魅せてくれたり、黒髪ロングヘアにミニスカート制服からビキニに生着替え、ヘソ出し衣装でベッドの上をゴロゴロしたりなど無邪気なれいちゃんを見ているとなんだか癒されます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です